So-net無料ブログ作成

日本最速(推定)iidaブランドの最新アンドロイド携帯を壊す [デジタルビンボー]

自分の人生の中で久しぶりに発売日にものを購入した。

iidaブランドのアンドロイド携帯だ。例のinfobar A01である。自分が「2台持ち」になった瞬間であった。

しかし、悲劇はすぐにやってきた。infobarを買って使い勝手を勉強していたところ、流れ的にどうしても、auのicカードを抜かなければならない事態が発生した。

それで、icカードを入れたときに悲劇は起こったのである。icカードを守っている部品をあっさりと壊した。

auショップに行ったところ、「修理に出した方がいいんじゃないですか」ということになった・・・。この手のことは、速いところ修理に出した方がよかろう。





ということで、悲しいが、買ったばかりのinfobar A01は旅だったのであった・・・。不意のことだったので写真を撮るのを忘れた。

全国一斉発売してからまだ50時間も経過していないぞ。不具合で壊れたのではなく、壊したのだから、全国的にも異例のスピードで壊したのは間違いないだろう・・・。





それでは、iidaのアンドロイドが悪かったのだろうか?

長く使っているわけではないが、恐らくは、自分が悪く、彼は優秀な機械だと思う。彼と彼の開発の方々の名誉のために付け加えておく。










強いていうならば、icカードが入っている部分の細いプラスチックは・・・。うーん。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

shira

 ご愁傷さまで・・・。
by shira (2011-07-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0