So-net無料ブログ作成

まさかの沖縄行き? [趣味・特技]

走り込みを始めてから2ヶ月が経ちました。

走り出したときには、75キロ近くあった体重が、今日計ったら、まさかの70キロ台!

この数字を見たのは恐らく、7年ぶりですね。仮に70キロを切ったならば、これは13年ぶりとなります。

自分の心の中で考えていた構想・・・ないとは思うが、もしも、「夏休み前までに体重が65キロ以下になったら沖縄本島を自転車で1周してくる」・・・という企画を勝手に考えていましたが、まさかのロケットスタートでひょっとしたらひょっとする感じになってきました。

ちなみに、ここいらで最大級の書店をふらっと歩いたときに、沖縄を自転車で1周することがまとめられた本を半月くらい前に立ち読みをしました。この年齢だからな、できるのかできないのかわからないけれども、基本的に体力を付けることを追求した結果が体重の減少ということであるならば可能性はあるだろうと推察するわけであります。


ちなみに、68キロを切ったら、学園某所のクライミング施設に行くことにしています。

今週は、「忙しくてご飯を食べる時間がなかった」というのが現実でしたが(2011年の目標であるところの三食を食べるが守られていない・・・)、体調が悪い中で無理をしつつ体を治し、結果、体重が減ってしまったという皮肉な結果でもありました・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0